在宅勤務のお知らせ
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社ユース・エンジニアリングでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、従業員およびお客様の安全を最優先と考え、感染拡大を防止するために下記の通り在宅勤務を実施いたします。
敬具
記
従業員の安全確保と感染拡大防止の為、在宅勤務対策を行います。
■全従業員の在宅勤務を推奨
※業務は基本、リモートワークとなります。
■在宅勤務 実施期間
開始日:2020年04月13日(月)
終了日:2020年05月06日(水)※予定
■お問い合わせについて
在宅勤務期間中のお問い合わせは、各担当者宛てに「メール」でご連絡をお願い致します。
固定電話・FAXでの対応は行っておりません故、予めご了承下さいませ。
尚、新規のお問い合わせにつきましては「お問い合わせフォーム」より宜しくお願い致します。
今後の状況に応じて柔軟に対応していく方針です。
お客様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。